こんにちわウインク

守るをつくる『ほしとてと』
ふんどしパンツの五十嵐しほですウインク




調子が上がらない状態が続き
負のオーラ満載の
くらーいブログになりそうだったので
自重してましたニヤニヤ



ようやくニヤニヤニヒヒいつもの顔で
登場できるまで快復音譜



たかが文字、されど文字
じぶんが思ってる以上に
文字に心が宿るんだと知る



あーだこーだしてる間に
ついに明日になっちゃいましたが


第2回釧路クリーニングデイが
またまた開催されますドキドキ





前回の8月末は
初開催にもかかわらず
ものすごい人の数だったそうビックリマーク



釧路市観光国際交流センター2階

10/22(火)祝日
午前10:30〜14:30



今回は
KUSHIRO DEER&BEER PARTY2019
とコラボだそうドキドキ
(こちらは今日からやってます)



美味しいもの食べて
掘り出し物に出会いませんか?


もちろん不用品の持ち込みは
当日会場でも大丈夫ドキドキ



○衣替えして着られなくなった服
○「いつか使えるかも」といいつつ
全然使わないたんすの肥やし


この際、すっきりさせませんか?ニヒヒ





わたしも当日お手伝いしてます

うちの子たちもお手伝い?してるかも





会場でお待ちしてますーニヒヒドキドキ



☆☆☆



ふんどしパンツと布ナプキンの作り手

『ほしとてと』


お問い合わせ先


こちらからどうぞ