こんにちわウインク

守るをつくる『ほしとてと』
ふんどしパンツの五十嵐しほですウインク



今日はバイトがお休み音譜
月13日勤務のバイトなので
平日にもお休みがあるニヤニヤ


ほんと、ありがたいラブ



で、ちょうど
アーユルヴェーダひだまりさんが
4周年記念クラッカークラッカークラッカー
リピーター割引をしてると聞き
母と一緒に《勝手に母の日》合格




こどもたちをそれぞれ登園させ
意気揚々とひだまりさんへ向かう



上半身集中80分コースをお願いする

日々10キロ弱と13キロ超を抱っこ
事務仕事、家ではミシン


もう肩腰がっちがちですドクロ



オイルを使ってほぐされていく

…でも
うつ伏せになったとたんに
眠気におそわれてしまい
10分と持たず爆睡モードぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ほぐされていく〜〜〜ってより
気づいたら終わってた爆笑


それでもしっとりした肌と
良い意味での脱力感
からっぽになった頭


悪いモノたちとさようならーー



ねっ?
湯上がりみたいでしょラブ


ただあるのは『幸福感』だけ

満たされましたラブ



そのあと薬膳カレーをいただき
スパイスミルクティもいただく



ピーリスさんが注いでくれるのラブ
楽しいよーー


心もお腹もカラダも
良いものでいっぱいになるラブ




また無敵のわたしになるニヤニヤ



じぶんが幸せにならなきゃねウインクドキドキ




忙しい毎日で
「そんな余裕ない!」って人も
思いきってやってみたら
幸せな気持ちで満たされるかもデレデレ



一度の人生、
幸せって感じる日々が
1日でも多い方がいいよねドキドキ



☆☆☆



ふんどしパンツと布ナプキンの作り手

『ほしとてと』


お問い合わせ先


こちらからどうぞ