こんにちわウインク

守るをつくる『ほしとてと』
ふんどしパンツの五十嵐しほですウインク



土曜、日曜、月曜と3日間
ひさびさに早起きをする必要がなく
日中も急ぎの用があるわけでもなく
のんびり過ごせた



…が、


とくに用がないからか
かゆみ止めの薬のせいか
糖分が足りてないか(ジュース断ち)
はたまた一気に疲れが出たか
やっぱり春だからか




…眠たくて仕方がないチーンチーン




このまま、歩きながら眠れる
横になった途端、眠れる(気絶)



そんな自信満々な眠気チーンチーン



で、一度寝ると
(起きなきゃ!)って夢で思い
夢で起きようと必死にあがく


アタマで指令を出してるけど
カラダがぜんぜん動かなくて
何度も何度も《起き》ようとする



でも一向に起きられない夢で
現実も、起きられない滝汗





こうなったら眠るしかない
だってカラダは
『回復してない』って言ってるからウインク




カラダの声に素直に寝る
たっぷり寝た週末



さあ!今日からまた仕事ですデレデレ


…と思いきや。。。

もう眠い(朝8:45)チーンチーンチーン





あったかいからなーー

春眠暁を覚えずだなーー


寝たいな
でもぜったい眠れない笑い泣き



せめて超多忙な1日でありますように

じゃないと寝ちゃうよーーチーンチーンチーン





ひとり寝が寂しかろうと
ソーセがそっと
コハクの隣にぬいぐるみを置く



カレンダーに落書きしたかったのに
睡魔に負けて眠る



気づけば寝てる
おとなしいときは
いたずらしてるか寝てるかニヤニヤ



まくらはぬいぐるみzzz


☆☆☆



ふんどしパンツと布ナプキンの作り手

『ほしとてと』


お問い合わせ先


こちらからどうぞ