こんにちわウインク

子宮をあたためて
カラダもココロもゆるめようドキドキ

「ふんどしパンツ」の五十嵐志保ですウインク





以前のブログで書いた、
ベビーカートのカバー続編ですニコニコ



ソーセが生まれたのは3年前の8月末
生後2ヶ月には
スーパーのお買い物デビューニコニコ


抱っこひもも使っていたけど

車のチャイルドシートから降ろして
抱っこひもを装着するのは
けっこう大変滝汗


泣きわめいたり、暴れたりすると
装着中に落としてしまいそうで
はらはらドキドキ滝汗


なので
わたしは早々に
ベビー用ショッピングカートの
お世話になることに



お買い物カゴも入れられて
便利べんり、必需品


。。。なんだけど。



使うようになって気がついた
けっこうゴミやホコリまみれガーン


うちの子もそうだったけど
足を入れるとこ、前のカバー部が
ちょうど塩梅いいらしい



もぐもぐはむぅ〜〜〜





ポーン 



食らいついてる滝汗



カートですれ違う子らは
親の目を盗んで



もぐもぐはむぅ〜〜〜

もぐもぐはむぅ〜〜〜

もぐもぐはむぅ〜〜〜



滝汗みんな、食らいついてる



潔癖ではない、
むしろ
『雑菌入れて耐性をつけろ』
と思うけど、これはね

さすがにこれは
[はむはむ]されすぎてます滝汗


だから覆いたかった
専用の『はむはむカバー』



というわけで

ベビーカートの前カバー完成ラブ





デレデレ思う存分
[はむはむ]したまえコハクニヤニヤ




そして。。。

前回のブログで書いていた
ベビーカート本体のカバー


こちらも修正かけて
納得のサイズが完成ーラブ





わたしが一番欲しかったもの




ソーセのときはひざ掛けで代用してた
でも、
おまた周りがもたつく
ずるずる下がる
肝心の、太もも〜ふくらはぎに
当たってない滝汗


うちの子は揃いも揃って
靴下キライおーっ!おーっ!


履かせると親の仇のごとく
ひっこぬくおーっ!



もう諦めて、素足で過ごさせてるが
すれ違う人たちに
「あらーーーかわいそうに」
「あんよ、冷えるよお」
とね、言われるわけです笑い泣き


その度に
「このコ、靴下キライでして」
とわざわざお知らせ



しまいにゃずれてるひざ掛けで
なんとか包もうとしてくれるびっくり



そんなこんなもあり
カート用のシートが欲しかった


それがあれば
ゴミやホコリにも
直接触れなくていい


プラスチックに
ぷにぷにの足やうでが
直接触れなくていい





このタイプのベビーカートでも使える


そして、チャイルドシートにも
使えたりする照れ


ベビーカーにも使える

おさがりでもらったものや
リサイクルショップで買ったものでも
ぜんぜん気にならなくなる照れ





登場シーン、けっこうあるデレデレ




これ、必要としているお母さんって
けっこういるだろうなと思って。



商品化もするけど
ワークショップもやりたい



一緒にやっていこう!と
話しをくれた
の、いとうみやこさんと
着々と妄想からの企画中ですニヤニヤ




お母さんと赤ちゃんのためにドキドキ




sou-H&S

お問い合わせ先


こちらからどうぞ


sou-H&SFacebookページも

どうぞご覧ください


こちらからどうぞ