皆様お疲れさまです💟
植竹沙彩香ですハート



以前、実家柴ちゃんにプレゼントした
牛革のくじらさん🐋のおもちゃ🧸が
まだ原型をとどめている(゚∀゚)!!

牛革強い…💥💥

7月前半期8style出社予定が分かりましたので
お知らせしますねキラキラ

🌤7月前半期8style出社予定🌤

7月8日㈪ 18時半〜23時
※7月1日㈪通常出社は休みですが
8styleには立ち寄りますぽってりフラワー
18時〜お話ししたい社長は
いらっしゃいますか❔
私のアメブロかXにコメント下さいませ👍


7月前半期はちゃんと出社してるぞ〜おねがい

沢山の感謝を込めて…どらえもん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🆕🗓今後の予定🗓🆕

🌤7月前半期8style出社予定🌤

7月8日㈪ 18時半〜23時
※7月1日㈪通常出社は休みですが
8styleには立ち寄りますぽってりフラワー
18時〜お話ししたい社長は
いらっしゃいますか❔

私のアメブロかXにコメント下さいませ👍



通常出社日の予約出社や
リク撮&オンラインstyleをご予約承ります♥
撮影がない限りなるべく対応させて頂きたいです💃

👠予約出社👠
通常リク撮📸詳細

Wハート8style詳細Wハート
8style番号 0332555007





植竹沙彩香 Twitter  https://mobile.twitter.com/sosatuk