皆様お疲れさまです💟
植竹沙彩香ですハート

前程退社致しましたウインク
本日もご来社誠にありがとうございました🙇

約1ヶ月ぶりの出社で、色々忘れていた(¯―¯٥)
お会計がスピーディーに出来ない(;_;)
ご迷惑おかけしました泣き笑い泣き笑い

約1ヶ月ぶりにお会いした社長!!
私が1ヶ月前に出社した時にお話した社長に
またお会いすることができましたブルーハート
お酒🍶召し上がっていたので、
体調少し良くなったのですねおねがい
映画の話で盛り上がりましたね🔥

サバゲー好きな心配な先輩がいる社長!!
何度かお見かけしたことがありましたが
お話したのははじめてでしたねキラキラ
サバゲーの話で盛り上がりましたね🌋
然しながら、先輩は心配ですねショボーン
ネタがいくつあるかびっくり(@_@;)

シャンディーガフ🍺が好きな社長!!
配信の話で盛り上がりましたね🌋
世の中には
色々な方がほんとにいらっしゃるのですよ~
また、私がおすすめしたレッドアイ🍅
飲んでみてねラブ

キューイフルーツが好きな社長!!
久しぶりにお会いできましたねニコニコ
お会いできなかった間に、
色々環境が変わっていてびっくりしました!!
けれど、またお会いできるタイミングがありましたらキューイフルーツの話をしましょうねルンルン

バタバタstyleで何も写真を
撮っていなかったので



実家柴🐕‍🦺ちゃんにあいたいなぁ♥

6月後半期8style出社予定は
全て終了🔚致しましたニヤリ
7月前半期8style出社予定は
明日ブログに🆙致します🙇
お待ち下さいませ👍

沢山の感謝を込めて…どらえもん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🆕🗓今後の予定🗓🆕

☔6月後半期8style出社予定☔

6月後半期8style出社予定は
全て終了🔚致しました🔚
7月前半期8style出社予定は
明日ブログに🆙しますので、
お待ちくださいませニコニコ

通常出社日の予約出社や
リク撮&オンラインstyleをご予約承ります♥
撮影がない限りなるべく対応させて頂きたいです💃

👠予約出社👠
通常リク撮📸詳細

Wハート8style詳細Wハート
8style番号 0332555007





植竹沙彩香 Twitter  https://mobile.twitter.com/sosatuk