皆様お疲れさまです💟
植竹沙彩香ですハート

先程退社致しましたニヤリ
本日もご来社誠にありがとうございました🙇

今日はまったりstyleでしたが
救世主な社長の皆様には感謝感謝ですえーんえーん

その服はSHEINで買ったんですか?な社長!
OL一同に美味しい😋カレー🍛を
ありがとうございました🙇チーズナン最高キラキラ
引っ越しちゃうけれど、
またいらして下さいねウインク

もと合唱団にいた社長!
いつもかまってくださる社長だけれど、ゆっくり話したのは久しぶりでしたねウインク 一緒にやらせていただいたカードゲーム楽しかったねおねがい

5月前半期8style出社予定は
全て終了致しました🔚
5月後半期8style出社予定は明日🆙しますねニコニコ
また暫くは平日メインの出社に戻りますが
たまには土日祝日出社しようかな〜照れ





沢山の感謝を込めて…どらえもん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🆕🗓今後の予定🗓🆕

カブト5月前半期8style出社予定カブト

5月前半期8style出社予定は
全て終了致しました🔚
5月後半期8style出社予定は明日🆙しますねニコニコ
また暫くは平日メインの出社に戻りますが
たまには土日祝日出社しようかな〜照れ


通常出社日の予約出社や
リク撮&オンラインstyleをご予約承ります♥
撮影がない限りなるべく対応させて頂きたいです💃


👠予約出社👠
通常リク撮📸詳細

Wハート8style詳細Wハート
8style番号 0332555007





植竹沙彩香 Twitter  https://mobile.twitter.com/sosatuk