皆様お疲れさまですドラえもんラブ

ご訪問誠にありがとうございますウインク

植竹沙彩香です犬ブーケ2ブーケ2

最近珍しく鬱々としてしまって、長い文章がかけなくなっていましたガーン

こんなことではいけないな笑い泣き

私が悩んだところで、何も変わらないのに…

明日は モエイトチャンネル公開生放送

えにとーく ですよウインクウインク

~モエイトチャンネル公開生放送~

カメラえにとーくカメラ

8月11日(火) 20時open 20時半start ✨
1drink&お菓子付 ¥3000
IN 8style
  
staffとして番組を盛り上げます炎

ご来場くださる皆様には検温やマスク着用、手洗いのご協力をよろしくお願いいたしますショボーン




ご来場下さる皆様には沢山お願いしてしまい申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

尚、staffの私はマスク着用のまま業務を行いますので、そちらもよろしくお願いいたしますm(__)m


出会いに感謝ハートぃっぱぃ

沢山の感謝を込めて…どらえもん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カメラオンライン8style 始まりましたカメラ
8styleは6月1日から営業再開致しましたが、オンライン8styleも継続中です爆笑詳細は8styleのアメブロ 以下画像をご覧くださいラブ

8style アメブロ







カメラモエイトチャンネルカメラ

来月以降のモエイトチャンネルの詳細ですが、今しばらくお待ちくださいませ星

8style番号 0332555007

Wハート8style詳細Wハート

8月前半期8style出社予定は現状未定ですショボーンわかり次第アップ致しますキラキラ


緊急事態宣言解除に伴い8styleは6月1日(月)より営業再開をいたします。

再開後しばらくは下記の営業をおこないますのでよろしくおねがいします。

平日  15:00-18:00(貸切営業)
    18:00-23:00(通常営業)
土日祝 13:00-19:00(通常営業)
   ※早割はしばらくの間中止になります。
火曜日 定休日

オンラインスタイルの方も上記の営業時間で行いますのでよろしくおねがいします。

貸切営業についてリクエスト撮影会と同じシステムで行います。




カメラモエイトチャンネル詳細カメラ


















お願いソーレプロモーション YouTubeチャンネル お願い

おねがいYouTubeチャンネルおねがい

初回放送

Twitter


植竹沙彩香 Twitter @sosatuki