ヨーロッパにサッカーチャレンジしたいと元青森山田高校サッカー部~名古屋産業大学現在4回生の

 

中山純希選手が訪ねてきてくれました!!!

もちろんサッカー道具一式を担いで!打合せに来たのか、プレーしに来たのか?

「いつでもサッカーできます」と。  と いうわけで早速、福井県立高志中学・高等学校サッカー部監督

八杉先生にTEL。

 

高校の練習に参加させて頂きました。選手たちにはサプライズだったらしいです。

まぁさすがです!! 高校生の選手は中山選手のプレーにびっくりアップ音譜目恋の矢感動してました。

 

先生のご配慮もあり、ミニゲームにも参加させて頂き楽しそうにプレーしていました。

こっそりゲストでうちのチームの6年生かいとくんも参加しました。超飛び級で参加ですが高校生はあったかく迎えてくれました!

練習も終わって久しぶりに八杉先生とサッカーの長話を。楽しかったです。

高志高校サッカー部の皆さん・八杉先生お世話になり有難うございました!