お気に入りのサロンをもっておく


理美容室、マッサージ、エステ、ネイル、オンラインサロン等何でも良いので1つ自分のお気に入りの場所をもっておく


お気に入りと入れた理由は、よく行く事により、相手にも自分という人の理解がある為に、あれこれ考えずにくつろげるという事が自分の心の居場所や安心感に繋がります


緩んで気さくに気楽に空間を過ごせる場所


これが1つでもあると幸せ気分はキープしやすいです


リセット出来る場所にもなります


お話好きな方はそれなりに自分にとって必要な雑談をしてる事も多いかなと思います


お互いをよく知らない&口外される心配がないから言える事もあったり、お話したくない時はひたすら眠りについたり


私も多くの方の施術や対応をしてきて、その内容、お友達にも言っていませんよね?という家族やその他諸々も沢山聞いてきましたし、話したい時はお話しましょう、眠りたい時は寝て下さいねとお伝えしていました


眠そうな時はとにかく寝てもらう事を重視してもいましたね


施術者は奉仕的精神の人が多いのも事実なので、自分の安心感や癒しの居場所を持っておくのはオススメです


サロン後ってスッキリ感があると思いますので、停滞してるエネルギーのリセットは凄く良いと思います


私のリフレッシュの1つはネイルサロンです


手は3〜4週に1回、足は5〜6週に1回と決めて、コンスタントに通ってます





施術者と一眼あった瞬間に痩せました?肌艶がイイ?良い事ありました?と聞くと


良い事があった様で、納得

人の良い流れも嬉しいです♪


『お互い一緒にハッピーになりましょう』って明るく未来の笑い話していました


とっても良い感じで嬉しいです♪☆☆☆☆☆星5つ


おめでとうございます