赤ちゃんの夜間ミルクどうしてますか?

 

7ヶ月の娘の場合は、

 

アリ・ナシによって

 

いろいろ変わってくるんですアセアセ

 

 

 

 

こんにちは!

 

匝瑳市リズスマイルの横山たくみです。ニコニコ

 

 

 

 

いま7ヶ月になる娘がいますが

 

うちの場合は、

 

寝る前のミルクがあり

 

24時~25時あたりにも

 

夜間ミルクを飲ませていますおやすみミルク

 

 

 

でもあげない日もあって…

 

アリ・ナシの場合の違い、

 

メリット・デメリット

 

お話ししますねキラキラ

 

 

 

 

 

  夜間ミルクをした場合

 

 

何と言っても

 

朝までぐっすり眠ってくれるおやすみzzzピンクハート

 

僕も朝までぐっすり快適なんです爆  笑スター

 

 

でも…

 

めんどくさっ!笑い泣き

 

その時間まで起きてないとだし

 

毎回、面倒くさいとの戦いです(笑)



 


でもそれまでの時間を


夫婦時間として過ごすことで


かなり有意義な時間を過ごせますキラキラ


ゆった〜り過ごせるのでオススメですウインク


 

  夜間ミルクをしなかった場合

 

 

夜中に楽できる爆  笑のがいいポイント上差し

 

ただし…

 

変な時間に起きる場合がありますガーン

 

夜中の4時~5時とか…

 

それはそれで大変えーん

 

 

 

一日のミルク接種量が

足りなくなる場合がありますガーン

 

7ヵ月の赤ちゃんの場合、

 

1日5回上差し

 

計1000~1100mlが目安なのですが

 

1回分少なくなる日が出てきますキョロキョロ

 

たまにならまだしも、

 

毎日それが続くとなるとちょっとね…

 

 

 

 

そういうわけで

 

うちでは夜間ミルクは

基本的にあげる方針です上差し

 

あと!

 

オムツ替えを忘れないようにしないと

 

量が多くて漏れてしまっていることが多いので

 

そこも気をつけたいところキョロキョロ

 

 

 

まだまだ小さい7ヵ月の娘…キラキラ

 

そんな小さい赤ちゃんから通える

 

リトミックはいかがでしょう?キラキラ

 

首が据わった3ヵ月の赤ちゃんから

 

豊かな経験をさせてあげませんか?

 

 

 

リトミック体験会は

5月17日(金)朝9時~受付開始!

↓↓↓

 

 

 

 

LINE特典で4大特典プレゼント中キラキラ

 

 

 

 

友だち追加