子どもたちに

 

リトミックに通ったからこその

 

いい変化が見られています照れキラキラ

 

 

 

こんにちは!

 

匝瑳市リズスマイルの横山たくみです。ニコニコ

 

 

 

先日の春リトミックにも

 

たくさんのお友だちに来ていただきましたキラキラ

 

 

 

 

毎回通ってくださる保護者さま、

 

新規の保護者さま、

 

リズスマイルを通してつながった

 

このご縁を大切にしていきたいです照れ

 

 

 

リズスマイルのリトミックは

 

11月から始まって、早5ヶ月…。

 

通っている保護者さまから

 

嬉しい感想が届きましたキラキラ

 

 

今の〇〇の月齢に合った遊びを経験させていただき、初めて知ったことなので目から鱗でしたびっくりキラキラ

 

子どもだけじゃなく、私のかかわり方まで誉めていただき嬉しいです桜

 

最初は手形を取る時にすごく泣いていたし、パーにするのも難しかった〇〇が、今や「これね!」と当たり前に手形を取れるようになていたのがびっくりしましたびっくりキラキラ

 

あと、私の思い込み?かもですが音楽が聞こえると体を弾ませるようになりましたルンルン

 

同じ年齢の子を育てるママ達と、成長に繋がる遊びを楽しみながら、〇〇と目いっぱい関わる時間が取れるのも本当ありがたいです!

 

定期レッスンもよろしくお願いします照れ

 

嬉しすぎるご感想に

 

天高く飛び跳ねました~爆  笑!(笑)

 

 

 

リトミックでたくさん

 

ピアノを聞いて遊んでいるからこそ

 

音楽やピアノが聞こえると

 

楽しい!と思って体を弾ませるんです。

 

 

 

 

 

子育て支援センターの手形アートイベントや

 

リズスマイルのリトミックイベントに

 

参加している子を見ていて思いますが

 

 

 

生後6ヵ月すぎている子でも、

 

初めて手形を取ると泣いてしまう子も多いし

 

うまくパーを維持できないんです。びっくり

 

 

 

それはやっぱり、初めてだから。上差し

 

泣いてしまうからって

 

やらせないのはもったない…!

 

経験を積めば、慣れるものです照れキラキラ

 

 

 

 

何年後かの未来に現れる変化は、ものすごいけれど

 

すぐに見られる変化も体感できます爆  笑

 

通い続けているからこそ、

 

わかることですねラブ

 

 

 

 

 

そんなリトミック教室に通って

 

変化を感じたい方は、まずは体験会へ!爆  笑

 

 

 

リトミック体験会受付中!

↓↓↓

 

 

LINE特典で4大特典プレゼント中キラキラ

 

 

 

 

友だち追加