太った。笑


5キロ近く増えた。


どうしよ・・・・・・・・・



てかどうすればいい・・・・・・?



腹筋とか、3日坊主だった。


夜ご飯のご飯抜きも。


だからか・・・・?


だからなのか・・・・?



でもほとんど何もしてない。


痩せそうなことしてない。


太りそうなこともしてない。


なのになぜ太った?


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ。


さよなら標準のみきちゃん。


こんにちはおでぶのみきちゃん。



これからみきはどう生きていけばいいの・・・・笑笑笑



痩せるつもりだったのに太るってどういうこと?


私が何をしたって言うんだ・・・笑


絶っっっっっっっっ対。夜ご飯食べないもん。


やせてやるわこのやろう。笑



うわああああああああああん・゜・(ノД`)・゜・