2年生になれなかったらどうしよう!!!!!!!!!!!!!!笑

まぁきっとなんとかなるんでしょうけど。笑
そんな厳しくなさそうだし。


でもちょっと怖いよねぇー。
テスト終わった=もうほぼ成績ついてる=あがいても無駄。笑

まぁ仕方ない。結果待つだけさ。

2年になれなかったらあんな高校ともおさらばさ笑←
アレルギーともおさらばあはん( ´∀`)笑

でも私立だし入学金とかいろいろ無駄んなるねー(´・ω・`)



まぁどうでもいいや。


とりあえずー、ミスド食べたい♡
あれだな、家にずっと居たら何かしら食べたくなるから太るヽ(;▽;)ノ

今ねー、一生懸命腹筋とかいろいろちょっとずつやり始めたんだぁ♪
とりあえず痩せたいからさー笑

脱・キューピーしたいのよー\(^o^)/笑
楽に痩せれる方法ないのかね。笑