忙しすぎて死ぬ | ツン?デレ!日記

ツン?デレ!日記

ツンデレによるツンデレの為のツンデレ日記(←嘘)

(°д°)

オヒサシブリデス……トリアエズイキテマスシンデマセン……

いやもう死にそうなほど忙しいけど!!死ぬ!!ぶっちゃけ死ぬ!!

そういえばラブライブ映画決定しましたね^^




最近のアニメはラブライブがすっごい面白かったし11、12話で泣きまくりだったし映画館でにっこにっこにーしたいんで死ぬわけにはいきません^^
あと最近暑くて死にそうなんで公開時期は冬あたりがいいな。夏でも見に行くけど。

まぁ、最低三回は見に行かないと(使命感

そして7月に入ってこれから徐々に夏アニメも始まっていくしまだ死ぬわけには……


それから忙しくなるちょっと前にエロゲも買いました^^ なにげに今年初エロゲ






真紅可愛いよ!真紅!!

ずっとやりたいと思ってたいろセカといろヒカをやっとこさ購入……。セカイの方はもう終わってまして今ヒカリの鏡アフターでストップしてます。忙しいせいでかれこれ2週間ほど止まってるけど絶対積みはしない……はよ……はよ真紅とイチャイチャしたいんや……
今月の21日はホットケーキ焼かないとなぁ……21日は平日だし前日に焼きそうだけど
とにかく真紅ぺろぺろ!

あとゲームは来月にちるちるみちるが来るんでそっちも楽しみー。っとグリカジアニメは秋みたいですね。絵がめっちゃ原作寄りだったんであとは脚本さえなんとかすれば良いエロゲアニメになるはず……はやく動くみちる様みたい……


そして忙しくて艦これの方はデイリーすら消化できない日々が続く……
しかししっかり月始めにはちゃんと2-5を攻略する。

大鳳さんの被弾率にイラつきながらもなんとかゲージ破壊したら本日やっと……






乳風こと浜風さんがドロップ^^
この調子で来月あたりにはフレンチクルーラーが出てきてほしいですな……