6月18日

朝は病院で頸部エコー

2年前と変わらず

血管にこぶ有り

経過観察

終わってから美容院で髪カット爆笑

暑くなるから
ツーブロック&刈上げ
してもらいました爆笑

夕方からはこちらへ


職場の仲良し3人組で

神戸大丸でしてる

旧居留地ビアガーデン 地中海屋台

行ってきましたー

私以外は子供さんがいるので

早め予約の5時から爆笑

先会計で

お一人さま5800円


時間が早いから貸切状態笑い泣き

暑いの嫌いなので店内飲食w

アルコール ノンアルコール

自分カスタムで飲めます


サラダ 生ハム 枝豆 もろもろ…
熱あつの豚まん チマキ 焼売

外は屋台風になってた
ラーメンあったり
シーフードたくさん
大好きなムール貝💕
アクアパッツァ
撮り忘れてますが
ローストビーフやパエリア
グラタンなどなど
いっぱいありましたー
ピザはオーダーしたら
焼き立てをテーブルまで
持って来てくれます

やっと席について
かんぱーーーい🥂
自分でカクテルも作れるので
薄めのカシスソーダ照れ
このあとも
3回ぐらいおかわりしたかなチュー

仲良し3人…気が合います
ごはんに行くのは
初めてやったけど
よーしゃべって笑いました爆笑
少しアルコールも飲んだし
楽しかったぁ
予約は120分やったので
19時で終了
帰りはきれいな景色でしたおねがい
おうちで
アルコール練習中
いつか
1人BARデビューしたいウインク