6月8日

社長の妹さんに

晩ごはんを食べに連れて

行っていただきましたー


鉄板居酒屋スンちゃん

このお店2回目です

前回お腹いっぱいで

食べれなかった

サムギョプサルを食べたかったので

リクエストしました爆笑

妹さんのお知り合いの
オーナーさんが
焼いてくれましたおねがい
食べ方もレクチャーしてもらい
パクパクと完食爆笑
これだけでは足らず


かずのこキムチ  えび春巻き
えびガーリック焼き 鉄板トースト
青梗菜とカスの炒め物
豆腐ステーキ  ガーリックチャーハン

2人ともえびとガーリック
好きなので
えび料理多かったチュー
妹さん……
普段あんまり食べないのに
私が良く食べるせいか
この時はつられて
良く食べてはりました爆笑
一緒にごはんに行くときは
仕事の愚痴から
悩み事まで
良く話しを聞いてくださいます
お母さんと呼ぶほどの
お歳ではないので
年の離れたお姉さんのようです照れ

美味しいもの
たーくさん食べて
よくしゃべって
大満足な晩ごはんでしたてへぺろ