母の日から

だいぶ経ってから

娘が母の日してあげるーって

言うてくれたので

お邪魔しました…

娘とは2回目かな

気楽にカウンターで

お寿司を食べれるので

娘もお気に入りです

上にぎりをお願いしました爆笑
穴子入りの玉子焼き
私は青魚食べれないので
子の煮物 娘は青魚の大葉巻

いか まぐろ
なんだったかなぁ泣き笑い 鯛
うに たこ
ほたて えび
蒸し穴子 穴子しんこ巻
赤だし デザート
大将ともお久しぶりやったので
よーしゃべりました爆笑

お会計の時に

カードを出した娘………

お店がカード対応しておらず

現金で………あ、ないわ…

現金持ってないんか〜いびっくり

私がお支払いしました泣き笑い

帰りにケーキかってあげるわ

やってーーー

ピオレ明石のリッチフィールドで

高いの食べてやろって

思ったけど

お腹いっぱいやったので

いちごのパンナコッタ🍓


2月ぶりに私の家にきた

外観と中のギャップがすごいなって笑

古い団地やからね💦

いろいろしゃべって
結婚式の写真を
iPadに入れてもらって
神戸まで送っていきました🚗

結婚式の写真
ブログにアップしてないです
離婚したあとの
結婚式やったので
載せていいものか…
うち夫婦を知ってる方も
ブログを読んでいるので
ちょっと躊躇ったんですよね…
おいおいアップしていきますね照れ