母の日から

もう1週間たってる💦


息子と彼女さんが

うちに来ましたー

母の日なのに

なぜか私がごはんを作るえー

初めて

彼女さんとごはんなのに

まぁ色のないごはんだこと泣き笑い

照焼ハンバーグ

白だし味玉

和風ポテトサラダ

ささみときゅうりのごまマヨ和え


何かお汁物と思ったけど

うちにお椀なかった笑い泣き

彼女さん

美味しいぃって言うてくれて

少食やのに完食してくれた

気遣ってくれたんやろなぁ照れ


息子と彼女さんから

母の日プレゼント

LACOSTEのトートバッグ
Caicaのショコラブラウンケーキ
魚の棚のたなか屋さんの
ぶどうジュース
recolteのフードプロセッサー
お花

たーくさんいただきました爆笑
前の彼女さんとは
また違ったタイプやけど
息子のこと大好きで
私にもよく気遣ってくれる
よい子でした照れ
今度こそ結婚あるかな……笑

お母さんには
好きな紫のカーネーション
自分が母になって
子どもたちから
ありがとうとか言われたり
プレゼントいただいたり
私ももっとお母さんに
してあげたかったなぁ
ちゃんとありがとうとか
言うとけば良かった…とか
今更の後悔を毎年やってます