物産展など

行ったことなかったけど

実家への行き帰りで

三宮経由するので

のぞいて来ましたー

来る前に
食べたい?買いたいものは
チェック済爆笑
コーヒーがお目当てではなく
ソフトクリーム♥
ほんとは
真黒のチョコとWになったの
食べたかったんやけど
機械調整中で赤しか食べれんかった悲しい
先にっぽに🍓
いちごをギューって
つめたぐらい濃厚照れ
美味しいねぇ〜
すぐ完食

もう1個気になってたので…
ってネーミングの通り
フリルがきれいでかわいい🩷
濃厚なミルク味
ピンクはほのかにいちご味
なんて言うたらええんやろ
スプーンですくったら
ずっしり感?
お味は口の中に
ミルクがひろがって
柔らかくて甘くて美味しいー

お口も満たしたので
ウロウロ……
レトルトじゃなく
野菜も入った冷凍を買いました
食べるの楽しみ


スタッフさんが次から次へと
試食をくれました爆笑
どれも美味しかったけど
あっさりして美味しかった
モツ鍋買いましたー
鍋じゃなくても
お野菜入れてスープ風に
食べれるかな照れ

先に物産大会で買った方から
もらったんやけど
美味しかったので自分でも購入爆笑

初めて北海道物産
美味しいぃーーー
買いたいぃーーーが
連発でしたてへぺろ