お一人さまおでかけの

続きです爆笑


センター街を突っ切り

元町商店街をひたすら歩き

海側に下って栄町へ

インスタ見てて

ずっーーーーと

行きたかったお店です



Cafe de Agenda

https://www.instagram.com/cafedeagenda?igsh=MTBiaWJ1NHd2b3d1eQ==

行った時間が良かったのか

全然並ばず入れたー爆笑



私の写した場所が悪かったな悲しい
お店はアンティーク調で
ほんとは可愛いんです💕

食べたいケーキは
いっぱいあったけど
いちご好きなんで
イチゴミルフィーユショート
いちご増し増しで爆笑🍓🍓🍓爆笑

店内は若い女の子ばっかりやけど
気にしませんよー
待ってる時間も楽しみます照れ

思ってた倍以上に
かわいいーーー🍓
いちご好きには
たまらんですチュー
どっから食べる?

生クリームもくどくなく
いちごの酸味によく合う甘さ
スポンジ生地もふわっとして
美味しいーーー
食べても食べても
いちご🍓
だい大大満足爆笑

朝ご飯食べたあとで
食べれるかなぁと思ってたけど
私なんで食べれましたわニヤリ
なんなら
ケーキ2つのせてもらっても
良かったなぁ泣き笑い

お腹を🍓でいっぱいにして
来た道を逆化戻り
元町商店街をうろうろ…
センター街うろうろ…
RUSHに寄って洗顔買って
神戸阪急の仙太郎さんで
お父さんの好きな柏餅買って
実家に行って明石に帰宅🚃

よく食べ
よく歩いた1日でした
次の1人お出かけは
どこ行こうかなウインク