お久しぶりアップです爆笑


飲食店にはGWも関係なく

休みも取れへんろなぁと

諦めてたんやけど…

休んでも大丈夫ちゃう♥って

日があったので

GW最終日にお休み入れましたー


どこにも行けてない間に

インスタやネットで見つけては

ポチポチと

行きたいお店マークしてたチュー


予約して行ってきたのは

二宮 稀

https://www.instagram.com/kobe.breakfast_mare?igsh=MnE1aWNnYmNicmJ5

朝8時〜11時30分

土日祝の営業です

夜は美味しいお料理のお店


朝昼兼用で食べたかったので

11時に予約爆笑

三宮駅北側を東にむかって
10分ぐらい歩いて
商店街を入って行きます
赤い看板見てなかったら
通りすぎてたわ💦

入るとスタッフさんがみんな
おはようございます〜って
声かけてくれる
元気よいね照れ
8人掛けぐらいの大きなテーブルを
何組かで相席
ちょっとしたことやけど
嬉しいね💕

席について
いろいろ説明してくれはって
代金2,000円先払い
おかずはビュッフェ方式
カウンターにずらっと並んだのを
取りに行きます♪





たまごかけご飯
したかったんやけど
生たまごは黄身しか食べられへんから
お店の人に申し訳ないので諦めた悲しい
お釜で炊きたてが置いてました
玄米は炊飯器
お茶ともろもろ

せいろ蒸し野菜 とろろ
マカロニサラダ 新じゃがの甘辛煮
青梗菜 お茄子浅漬 なっとこちゃん
トレイの中がビュッフェのもの
後から
だし巻きたまご 筑前煮
ホタルイカ酢味噌 お味噌汁

だし巻き玉子は
スタッフさんが
2人分巻いちゃったんです〜
お腹大丈夫ですか?って
全然大丈夫ですっチュー

少なめにおかず取って良かった
まぁまぁのボリューム
おかずで玄米で1杯
納豆で
白米1杯食べたー爆笑
この納豆
めっちゃ美味しかった
粒は大きいんやけど
柔らかくて
独特の匂いも少なくて
大豆の甘みがよくって
美味しかったなぁ

おかずもごはんも
全部美味しい
スタッフさんは優しくて
丁寧
帰る時は外まできて
お見送りしてくれたラブ

また土日で休みがとれたら
行ってみたい照れ

お腹いっぱいやったけど
もう1つ行きたいお店あったので
元町まで歩きますよー
写真がもう載せれないので
後日アップでてへぺろ