先週のこと

勤務先の社長の妹さんに

私と同僚と

食事に連れて行っていただきましたー

鉄板居酒屋スンちゃん


アスピア東側の路地を入ったとこに
お店はあります
店内の写真は撮り忘れた泣き笑い
お席は予約をしてくださってて
2階席

本日のおすすめはボード

好きなの頼みや〜と言われたので
お言葉に甘え
2人で食べたいもの頼ませて
もらいました爆笑




ホルモン焼とすんちゃん海鮮焼
真ん中チーズボール
いま見てもめっちゃくちゃ
食べたなぁ爆笑
えびしそ春巻き
青梗菜と油カス炒め
これはイチオシぐらい
美味しかったー
3人とも海鮮が好きなので
えびやたこばっかりチュー
かずのこキムチ
珍しくて美味しかった💕

職場の話しから恋バナまでwww
楽しい美味しい時間でした照れ
あぁーサムギョプサル
食べるの忘れとった泣き笑い