2月からの1人暮らしで

初めての予定のない休み爆笑

遅めに起きて

朝昼兼用でホットケーキ食べて

掃除と片付け
引越してから
目をそらしてきた荷物を
やっと片付けた泣き笑い

やることもなくなったので
おさんぽに行ってみよー
START爆笑
坂道下って
美味しそうなお店ないか探す
こんなとこにコーヒー屋さん発見
おっ…鯛焼き屋さんも💕
今度行ってみよウインク
朝霧駅到着
お天気良くて橋もきれいに見えた

大蔵海岸さんぽ
休憩もせずひたすら歩く
龍の湯超えて北に渡って
お目当てのお店へ
お店の方に許可いただいて写真撮りました




お店の中に入ると
チョコとケーキを焼いてる
甘い匂い照れ
すっごい数の焼き菓子がそろってます
少しだけ買うはずが
へっへっ……2300円超えた泣き笑い
だってね どれも食べたいんですチュー
絶対買いたかった
『タルトショコラグアナハ』
大きいのは食べ切れんから
小さい方で照れ
おうち帰って食べましょー

来たかったお店が帰り道にあったー
ピザで有名なベアトリーチェ
新店のレストラン ル ヴェール
えびカレーで有名なあづまや
モーニングからケーキまで食べれる
Mariage
全店制覇目指します爆笑
寄りたかったけど
歩きやし断念悲しい
坂道を上がって下って
さぁ帰りましょー
よぉ歩きました照れ
帰ってから
GUANAJAさんのケーキでおやつタイム
生姜を使ったケーキ 
ジャンジャンブル
とタルトショコラグアナハ

ジャンジャンブルは
生姜の風味で初めての味わい照れ
なんだろうな…美味しいわぁ
少し固めの生地やけど
全部が美味しい
全然伝わらんかも💦
タルトショコラグアナハは
ほろ苦チョコが濃厚で
タルトはサクっとしてて
間違いなく美味しい♥
フランスヴェローナ社の
店名と同じGUANAJAを使った
チョコレートだそうです
オーナーさんは
チョコレート専門店で働いて方なので
チョコ好きな方には
おすすめなお店ですおねがい

住んでるおうちは
私の歳と変わらんぐらい
古い団地やけど
だんだん住むのに慣れてきたし
自分の好きなもの選んで買ったから
おうちにも愛着でてきたなぁ
休みの日にさんぽするのも
良いね〜
次はどこさんぽしよかなウインク