少し間が空きましたが

観光編です爆笑


浅草なので

やっぱり浅草寺ですねー



めっちゃくちゃ人が多い……
おまけに
ここは日本なの?と思うぐらい
多国籍の言葉しか聞こえて
こなーい泣き笑い

お天気悪くて
きれいな色やったのに
わからんな
八角形で御影石造りの
立派なお水舎です
天井には墨絵の龍
なかなかの迫力の龍神様
本堂
今年は初詣に行けてなかったので
ここでおみくじ
大吉爆笑
良き1年になりますよーに⭐

御朱印を頂きに影向堂へ
こちらには大黒様もいらっしゃるので
2ついただきました

参拝終わってから
SUPER BEAVERボーカル
渋谷龍太くんがおすすめの
舟和の芋ようかん


自分用と職場用に買いました照れ



ほんとは
スカイツリー行きたかったけど
雨がやまーん泣き笑い
時間的には早いけど
東京駅に戻ってお土産買いました
並んでサブリナ
かわいいお菓子のAudrey
休憩


レモンスカッシュ
いちごのカップケーキ
途中ukariさんから
同じ新幹線かもーってメッセージ
頂いたけど
1本違いやってお会いできず悲しい

新幹線で食べる
お弁当を物色するも疲れてて
目についたお魚のお弁当を購入
値段見ずに買ったら
1,700円超えやったーーー
この旅最後の贅沢やなおねがい
鰆の西京焼き弁当
20時前に新神戸に着いて
明石からバスに乗って帰って
21時過ぎに帰宅

初めての一人旅
LIVEにお寿司に観光
美味しいものたくさん
いろいろ大変やったけど 
結果
楽しかったーーーー爆笑
それなりに
楽しめるもんです
ひとりでやれるもーん!完結

またどっか行こうかなてへぺろ