待ちに待った

SUPER BEAVER LIVE

初1人旅&1人参戦爆笑


三宮のイスズベーカリーで

パン買って

新神戸へ

1人旅で
ドキドキわくわくチュー
車内は平日やというのに
満席やった
みんなビバ友さんに見えたわ笑

東京駅では迷うよね〜
東西線探すのにまず一苦労泣き笑い
なにか食べようかと思ったけど
たいしてお腹すいてなかったから
東西線に乗って九段下まで
遠くからの武道館
ホテルは寝るだけなので
ビジネスホテル
武道館からは10分ほどの立地なので
着替えて
グッズとガチャガチャしに武道館へ

せっかくなのでFCのところで
ビバファンさんに撮ってもらった
勇気いったわぁ泣き笑い
顔かたいよーって言われた笑
グッズ買って
いったんホテルに戻る
半袖と長袖

ガチャガチャがあったけど
2回で我慢した悲しい
水分とってお菓子食べて
着替える
買ったばっかりのロンT
幅はお気になさらず口笛
いざ参戦へ


二階席

メガネもこの日のために
買い直したけど
顔までは見えなかった
スクリーンにも映るけど
生で見たかったから
目凝らしてみてた笑
セットリストはあげられへんけど
始まりから終わりまで
ほんとに良かった
歌もパフォーマンスもMCも
大満足です爆笑
いろんなドキドキあったけど
勇気だして1人で
SUPER BEAVERに会いにきて
ほんとに良かった♥

終わってからの余韻に浸りながら
ラーメン食べに
『田中』って書いてるけど
作ってる人もホールも
外国の人やったわ照れ
見た目よりしっかり味があって
美味しいラーメンやった爆笑

さぁ明日は東京観光です
ベタならところ回るのと
予約している大人なお店に
行きまーす爆笑
次回へ続く………