かねおくんが

夏季休暇でツーリングに

行ったので

1人のびのびとしておりますニヤリ


今日はやっと担当者さんの

予約がとれた美容院へ😆

何年もここでお世話に

なってるけど

いまの担当者さんは

ほんとにやりたいヘアスタイルに

仕上げてくれますチュー

モデルさんとの
幅の違いはお気になさらず泣き笑い
きれいなスパイラルパーマに
仕上げてくれましたー
大満足爆笑

終わったのがお昼やったので
ランチへ
パピオスのディープマハル

チーズナンランチ
選べるカレーは
キーマカレー中辛
ドリンクはアイスチャイ
サラダとスープ
ここのチーズナン
めっちゃすきー
カレーも私には
ちょうどよい辛さおねがい
たまに無性に食べたくなる
ここのカレーとナン
今日も美味しくいただきましたー

ランチ終わって実家へ
昨日私がやらかした話をしたら
大笑いしとった
笑うことは元気の源って
聞いたことがあるな
普段話し相手もおらんから
私のやらかし話でも
笑ってくれたら良きよき照れ

でね
そのやらかし話で……
日曜の朝
出勤するときに搬入口で
コケました………泣き笑い
まぁまぁハデに転んだので
通りすがりの人や
警備員さんが
大丈夫ですか?と
声かけてくれたんやけど
とりあえず恥ずかしくって
もつれる足で立って
笑顔で大丈夫ですぅ〜と
急いで従業員ロッカーへ
落ち着いたら
あっちこっち痛ーーーいえーん
日曜は朝からラストまでの
勤務やったので
合間で湿布と痛み止めを
買いに行ってなんとか
勤務終了
膝が…
当日         1日経過
膝と手のひら
コケた時に右手を着いたから
肩から二の腕が痛くて
実家の帰りに整形外科へ
レントゲン撮ったけど
骨には異常なし
どうやら腱をやってしまったみたいで
これ以上痛みが続くなら
腱が断裂かもしれないから
MRI撮るらしい悲しい
痛み……ひいてくれーーー

ちなみに
搬入口には段差もなく
なんでコケたのか
わからんですえー
5年前の骨折が頭をよぎるわ……

足はしっかり上げて
歩こうと心に決めました爆笑