息子が

母の日&誕生日&日頃の感謝

ということで

焼肉に連れて行ってくれましたー

小さく三日月映ってる🌙

新香苑 


ここでどうしても

食べたいお肉があって

それだけリクエストして

あとは息子におまかせしました

初めて食べたけど
生臭くなく
甘味があってどれも美味しかったー

弾力がすごい
しっかりタンを味わえます

これがしたかったのー
じゃなくて
食べたかったのです爆笑
若干顔が写ってますが
お気になさらず………泣き笑い
どっちがどっちか忘れたけど
ロース&カルビ
ホルモンも美味しくです
最後の〆は冷麺で照れ


何がどの部位やらわからず口笛
上からあっさりで……と
説明された気がする



どれを食べても
ほんとに柔らかくって
とけるぅ〜って良く聞くけど
今日わかりました……
お肉やけど、ほんとにとけますチュー
お腹いっぱい
ごちそうさまでした爆笑

1人暮らししてから
たまにしか帰ってこず
帰ってきても用事終わったら
すぐ帰っていくので
今日は久しぶりに
いっぱい話ができたかな
大変な仕事やから
体のことメンタルも
心配やけど
なんとかやってるみたいで
一安心照れ

社会人7年目になって
大人になったけど
息子離れのできない
母なのでしたてへぺろ