水曜日

喘息・アトピーの

お薬をもらいに朝から病院🛵💨


気圧や気温差や乾燥で

喘息もアトピーも

左右されるので

お薬は切らせないように

してます照れ


病院回りが終わって

朝ごはんも食べてなかったし

小腹もすいたので

魚の棚をウロウロ.....

お魚の気分でもなく

洋食でもない

じゃ行ったことない

パン屋さんに行ってみよ♪と

昨年11月29日にopenした

ベーカリー cafe Breath


横と前に
マフィンとカヌレのNo123 さんも
あります♪
お店の方に許可をもらって
店内とパンを撮らせて
いただきましたー



写真ヘタすぎて
パンが全部入ってない泣き笑い
お店の中
こんな感じ

好きなパンとドリンクで
ランチセットになります
ランチ割引で100円お安くなりました爆笑

クロワッサン   カレーパン
ラム酒香るモンブランパイ
ホットレモンティ

この時は
私しかお客さんがおらず
のんびりしてましたが
このあと
おばさま達や男性の方や
パン購入の人たちで混んでました
通常はわからへんけど
この日は
お一人でお店やってはったので
大変そうやった~💦


壁の時計
パン食べながら
ボッーーーと見てました笑

帰りにパン買いたかったけど
お忙しいのを見てたら
買えんかった
また買いにこよウインク