誕生日に

プレゼントが間に合わなかった

らしく

日にちおいて

届きましたー爆笑


娘から
ネッククーラー
原付で実家まで帰ってるから
暑いやろーって笑い泣き

めっちゃ光るやん泣き笑い
QRコードから説明書ダウンロード
消しました笑

紫外線よけのサングラス😎
排気ガスよけのマスク予防
娘からのネッククーラー
これで完璧だそうです笑い泣き

アルミ板が冷たくなって
頸動脈付近を冷やします
メット内にかく汗は
少し減ったよーな
変わらんよーな泣き笑い
冬は温かくなるそう
乗りきれるかな~💦
息子からは
白スニーカー
前にもらった
スタンスミスが汚れてきてて
見かねたらしい飛び出すハート
VEJAは細身やから
私の幅広甲高に
馴染んでくれたらいいなぁ泣き笑い

どちらも
私のこと考えて選んでくれた
と思ったら
嬉しくなったチュー
どちらも大事に使わないとね💕