年に何度かある

お店の休みの日に

職場の社長の妹さんに

連れて行っていただきましたー爆笑


ステーキハウス 秀 


ランチコース

枝豆の冷製スープ
サラダ  
焼き野菜
オクラ なす  味のついた冬瓜
お豆腐
むこうに見えるはお肉♥
お野菜とシーフードが
目の前の鉄板で焼かれまーす
サーモン&えび
このお豆腐が
めっちゃ美味しかった
バターで焼いて
お醤油たらしてて
上にタルタルソース
このタルタルソースが
酸味がなくまろやかで
お豆腐に良く合うおねがい

メインのお・に・く♥
ファイヤーの前に
パフォーマンスもしてくれてます
お肉に目がいき過ぎて
そっちはほぼ見てなかった~💦

お肉は
赤身だけど
やわらかーい照れ
この焼き加減めっちゃ好きやー

おすすめのガーリックライス
お味噌汁と香物
ガーリックライスが絶品チュー
ごはんパラパラで
味はしっかり
いくらでも食べれそうやった笑
お隣の
小さい女の子もお誕生日で
スタッフさんが
ハッピーバースデーを
歌ってて
こちらも歌いましょーって
言われたけど
丁重にお断りしました~
そしたら
小さい声で
名前とハッピーバースデーって
言ってくれたウインク



22歳大学生
42歳私の相方さん
52歳のわたし
3人まとめてHAPPY BIRTHDAY爆笑

楽しくて
美味しい時間でしたーウインク