こんばんわんっヽ(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)ノ




今年ももう後2日でおわ......






え?!もうあと2日しかないん?!そマ?!




早すぎて笑えねぇ...ってことで
ワンマンライブ少し振り返らせて口笛








まず、お忙しい中SoSのワンマンライブに
足を運んでくださった方々、
ほんとにありがとうございました!!



どう工夫したらいつもと違うSoSを
見てもらえるか...メンバーとたくさん
話し合って決めました( ´ • ·̫ • ` )



その中でもそれぞれのメンバーの
いちばんの見せ所は、ソロ曲だと思う!



さくれなは「夜明けと蛍」で
ダンスアレンジ+歌をしましたブルーハーツ




この歌がほんとにすきでたまに
SNSでちょこっとオススメしてたから(w)
いつか皆さんの前で披露したいと思ってて
それがワンマンライブで叶いましたOK




ダンスの部分はさくれながこの曲にハマった
きっかけの人の音源を使わせてもらったの
(ちゃんと許可頂きました)


また皆さんの前で別のボカロ曲も
披露出来るように頑張るねブルーハート
















綺麗なフラワースタンドや、ファンの方からの色紙、
そしてたくさんの差し入れ
ほんとにありがとうございました(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)



SoSのために時間をさいてまで
色々計画してくれてたみたいで
ほんとに感動したし滝の涙が出た...(ガチ)


大好きなAoNからも色紙のメッセージが
差し入れで入っていてほんとに
この方たちが先輩で桜井幸せです(;_;)









そして今年はほんとに自分にとって
濃い1年を過ごすことができました。













皆さんのおかげでSoS1周年迎えることが
できました!ありがとうございます!
そして、2018年たくさん支えてくれて
ありがとう。会いに来てくれてありがとう。












さくれなと出会ってくれて、ありがとう。













おつれな(。・ω・。)