はろはろーぽってりフラワー


のあだよUMAくん





1番感謝を伝えたいのが


やっぱりファンの方ふんわり風船ハート





感謝したいことが多過ぎて、


でも丁寧にちゃんと伝えたいと思ってて


少し遅くなりましたアセアセ





SoSのファンの方は、


AoNさんを応援しとるから


SoSも応援してくださっとる方が多くて、


だから"SoSのファン"ってのあが言うのも


烏滸がましいかもしれんけど、


それでもSoSのワンマンのために


いろいろ準備してくださって、


心の底から嬉しかったぐすんハートピンクハート





見て見て!!!!




こんなに大きなスタンドフラワー頂いたんよ花束





ワンマンに来てくれるだけでも嬉しいほに、


こんな素敵なお花まで用意してくださって、


ライブでは来てくださったお客様に


ペンライトまで配っちょったみたいでびっくりキラキラ


しかも1年間活動できたと


こんな素敵なプレゼントや差し入れまで頂けて、




普段からも有り難いなって


思うことたくさんあるほに、


さらにこんなにたくさん準備してくれて、


本来やったら皆んなに


幸せを感じてもらえるよう努めんといけんほに、


逆にたくさんの幸せを頂けて、


SoSは優しいファンの方々に


応援して頂いちょるんやなって


改めて実感しました笑い泣きラブラブ





何度も大きな壁にぶつかって、


それでもSoSを支えてくださる


皆んなに何度も救われて、


1年間突っ走って来れたのは


皆んなのおかげですキラキラキラキラ








今はまだ支えてもらわないといけない


グループやけど、


いつか「SoSについて来て!」と


言えるくらいのグループになる!!





そしてもっと『のあワールド』を


発信できるよう頑張るぞ雷雷









SoSと出逢ってくれてありがとうピンクハートピンクハート


1年間SoSを見守ってくれてありがとうラブラブラブラブ


これからもSoSを、


そして日野あさを


どうぞよろしくお願い致しますショボーン