はろはろーぽってりフラワー


のあだよUMAくん





のあが事務所に所属した時、


SoSはのあとさくれなの2人だけやったけぇ、


レッスンもライブ会場も


ほとんどAoNさんにくっついて


周っていました黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま





だから礼儀もライブ会場のマナーも


ライブへの姿勢も、


たくさんたくさん教えて頂きましたニコキラキラ





芸能の世界は難しくて大変なほに、


のあなんかに優しく教えてくださったり、


共感してくださったり、


アドバイスをくださったり、


こんなに大尊敬できる先輩方が


のあの近くにいてくださるなんて!!


とお会いする度に


有り難い気持ちでいっぱいになりますピンクハートピンクハート





そんないろんなことを


もらいっぱなしなのあへ、




ワンマンライブの日に色紙を頂きましたガーン乙女のトキメキ





このチェキを撮る時、


だからちーちゃんが可愛いく写ってね的な事を


おっしゃっていたのか!


と思い出し、


何も知らなかったのあは


この時のポーズをちょっぴり後悔しましたくもり





普段から温かい言葉をくださるほに、


ここまでしてくださる先輩方は


女神様なのですか!?!?


と拝みたくなるほど嬉しいですおとめ座お願いキラキラ


もう涙腺が号泣せざるを得ないよね笑い泣きキラキラ





お会いできる日が減ってきていて


少し寂しいですが、


これからも尊敬させてくださいショボーンイエローハーツ


そしてSoSを気にかけてくださり


ありがとうございますおすましスワンキラキラ


まだまだ未熟な部分が多いですが、


これからも同じorグループとして、


人生の先輩として


よろしくお願い致します!!!!


1年間ありがとうございましたラブラブラブラブ