こんばんちゃー!


お腹空いたから飯テロしたくてかくー笑


昨日ね、地元から一緒に上京してきたお友達と会う約束してランチとカフェでおしゃべりしたの!(๑>ᴗ<๑)


久しぶりに甘いもの食べたくなっちゃってパンケーキのお店いった!!

もうね、生クリームも程よく甘くてサイコー過ぎた……何枚でも食べれそう(´º﹃º`)
お好みで3種類のシロップもかけられたり!!


はぁぁぁぁ



また食べに行きたい…ココアパンケーキも気になるんじゃぁぁぁ0(:3 _ )~



……って、たまにはこんな女の子な一面もあげとこうかなーって(´∩ω∩`*)


スイーツは嫌いじゃないよ!!
食べ物に関しては好きな物実はたくさんある!!!苦手な物も多いけども苦笑


他に何あるか…
麺類、からあげ、チョコレート!!
あとねー、最近🍆笑
素揚げがうまいんじゃぁぁぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ


あ、私ソース大好き人間です!!
醤油、ソース、ケチャップ、マヨネーズ、ドレッシング、ポン酢……へへへ

醤油、ポン酢食べるために、冷奴大好きみたいな人です(´u`* )♡

あ、冷奴もすき!!


……………………………
このルートで攻めるとお好み焼きとか焼そばとかいろいろ出てきて大変だな…

やめやめ!!



おなかすいたぁぁぁ


シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)