おはよーでーす!!


そういえばですね(いきなり始める)

私最近ちまちまとですがテリーのワンダーランドってゲームをアプリ版でやっております!


すごく懐かしい!!!

昔四角いカセットで遊んでたの思い出しながら楽しんでおります!!


牧場で自分のモンスターをながめたりもできます!!
Gサイズのモンスターはやはり見応えがある…
因みにここの通路の先に居るスカイドラゴンまたはおおにわとりからふんを落とされるとこはけんざいで懐かし良かったです笑


これが私の今のパーティです!!
…最初はスライム…と、おもっていたのに…いつの間にかゾンビだらけに笑

そして安定のグレートドラゴン(๑>ᴗ<๑)

ユニコーンは回復係としてかなり優秀です!!
ワイトキングは魔法攻撃強いやつ欲しかったので作りました!

今攻撃面で1番つよいのはがいこつけんしです!
(๑>ᴗ<๑)

お気に入りはグレートドラゴンとソードファントムでし!!


ランク機能があるので成長の限界はあるけどやっぱり好きなキャラクターでクリアしたいなぁ…


いつかダイヤモンドスライムつくるんだ!!


今はにじくじゃく作るの目標!!
ブレス強いやつほちぃの!


ちまちまがんばりまーす!


でわでわ!!


シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)