こんばんわー!



また日があいたぜ…(:3_ヽ)_コテッ!


昨日はめいのお誕生日!!
うちに前の日からお泊まりにきてたので1番におめでとうしたよ(*^ω^*)


プレゼントも渡したよ!🎁💕


次の日に2人で池袋のサンシャインにあるナンジャタウンにいってきた!!(*^ω^*)

(……私の嫁の旦那とツーショットとってるぞこのねこちゃん…(?))

あ、このこが私の嫁です(*^ω^*)お察し笑
(にゃんポーズすれば良かった…)


お昼ご飯は同時開催してたダンガンロンパコラボのフードを食べたよ!!
めいについてきたポストカードはプレゼントしました٩(๑òωó๑)۶


そしてお待ちかね!!! 

デザート!!!!



なーーーーいつ!!!!!♚♛♜♝♞

やぁぁぁぁぁもうほんとオタ活すみません!!
真ん中のレオって書いてある缶バッチはめいがUFOキャッチャーでとってくれました!!
イケメン……惚れた。


とにかく、楽しかったです!!!!!(伝われ)



はぁ尊い。


でわでわここからは私のお家に住まうレオぬいちゃんとめいのお家の狛枝ぬいくんとのデート風景をば…

そして単品


…そしてそして…私の好きな絵描きさんがやっててどうしてもとりたかった1枚!!
題名…鼻ずまり 

ついでに

このアングルサイコーだと思いました。
テヘペロ(๑>؂<๑)♪



書きながら笑いがとまらないwwwww





ふー………


とまぁとっても満喫してきました!!
結構私なりにオシャレしてたんですが服写ってるのあんまりなかった!!
とりあえず自撮り1枚ぽいしとこ!

そーれでわでわ!!!!!



シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)