はやめのこんばんわー٩( ‘ω’ )و


変な時間かな?
空き時間できたので_φ( ̄ー ̄ )するよ!


はぁぁぁぁぁ

今回もやってきましたよ!!


今日からコンパスシーズン!!
今回はマリア様!!

シーズンカードさすがというか…
カッコイイ…


最近ちゃんとコンパスやり込めてないので腕が落ちてないかだけが心配ですね。:(∩´。ω゜`∩)::



前回のシーズン、ステージローテーションのことをすっかり忘れていて全く上手くいかない日があり苦労したので今回はちゃとその点も頭に入れておきます!


だがしかし!!


私は10日まで他のイベントを走らなければいけない!!(瀬名泉)


遅れての参加がどう響くか…
だいたいは悪いことの方が多いのでしんぱいですがいざとなったら途中までめいにたすけてもらおうかな!笑


それでは!!
私はお仕事ラウンド2にいってきまする!!



シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)