こんばんわ!!


寝落ちマン今日は起きてるうちに_〆(。。)



ポケGO!!!

うへへ…色違い2体目はサマヨールでした!!
これってミッションのやつなのかな?
なんで手に入れたのかまだわかってない笑


私ボール投げるの下手でnice以上のが投げられなくてミッションまったく進まなくて困り果てておりまするw


コツはないのかな…?


でもマリオのように苦手な分野なきがします笑

あ、そうそう!
Twitterでも呟きましたが、性格診断セブン!


この診断すごいんですよ!!
結果がどれも90%以上納得…当たってる…!


ゲームの感覚についても正直こんなに当たるのかとびっくり!
勝ち負けにももちろんこだわりますがそれよりもどんなプレーをしたかの方にこだわる所当てられたのすごい…

そうです。
敵味方サイコーのプレイをして負けるのは仕方の無いことと割り切れます。
ですが細かいミスやデッキ戦犯はほんとに…うん。ストレス貯めながらも私は何度でもやってますね(#コンパス笑)


とまぁコンパスとは相性抜群みたいです!!


近々さくれなにオススメされたゲームも初めてみようとおもいます!!


でわでわ!!


シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)