おはようございます!


今日はね、すっごく寝ました!٩(๑òωó๑)۶
なのでちゃんと起きたあとのおはようです笑


うへへー今日ね、しぶーいゲーム紹介するね!
ほんと、私もたまーにストレス解消のためにやることが多いゲームです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

多分恐らく誰もやってなさそう笑

どういうゲームかは察してもらえるかな…?
๛ก(ー̀ωー́ก)


そうです。キルゲーですね…苦笑
簡単に説明しますと、、、

こいつが今回のターゲットだ!!
ターゲットはっけん!!
ねーらいうちー♪

とまぁこんなゲームですw


私が大好きなランキング戦もありまして、(スクワットジャム?)複数人のユーザー同士でお互いがターゲットという、、、なんて言えばいいのかな?サバゲ感覚?
とにかくやり始めると楽しくてやりこんじゃいました笑(今はそうでもない落ち着いてます)


銃も自分でカスタマイズしたりできて、なんだろ?モデルガンとかみたいな銃マニアさんが楽しめるゲームでもあるのかな?です!
これが今の相棒ですねw
初期装備ですがカンストさせてます!
割とまだ使えますがそろそろ厳しいので今は
これを育成中!!
お金稼げたら少し強めのショットガンがほしいなぁと思ってます(:3_ヽ)_コテッ!


ゲーム内容としては何となくで進めて行けるので初心者でもぜんぜん!暇つぶし程度で遊べちゃいます٩(๑òωó๑)۶

ただ、どっぷりハマりすぎて強い武器強い武器!!ってなると結構課金が止まらなくなる(恐らく)ゲームなので注意ですよ!
因みに私はふみとどまりました笑


でわでわそろそろ!!


シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)