こんばんわー!!


2日連続まさかのモンストくん…笑
この前の夜うどんの日、めいがココア飲む!とローソンによることに。
そしたらオラゴンまんなるものがうってました!!
何も買うつもりなかったのに衝動買いしてしまいました笑
(うどんも食べたのにな!!!)


意外と辛かったです…(´º﹃º`)
味忘れちゃいましたが何とかチキンだったかな?



そんなことより。


最近ドラクエの進捗ないので最近引いたガチャの子達紹介しちゃおうかな!!
ミラクレアさん!!SSになると✨するんです!
オルゴデミーラ…こいつは好きくないです(なんとなく)
じぇねらる!!!スライムパーティーにまた1歩近づきました!!!
スカイドラゴン!!
グレートドラゴンにはおとりますが龍といえばこの子達シリーズですよね!!
バルボロスやグレイナルもかっこいいけどなんかちがうのだ…( '-' )


とまぁたくさんまた引きましたね笑

願望的にはそろそろかわいぃスライムがほすぅい((└(:3」┌)┘))


あとみんなに紹介してないゲームなにがあるかなぁ??

…デジモンとか?
あ、プチクロもありだな…
(ハマっていた時期にまさかの誰もつられてやってくれなかったゲームです笑)


…すごい…今日とても眠いぞ?


…ということで今日はこの辺りで!!


でわでわ!!



シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)