おはよーーーーです!


朝だよ朝!!朝におきてまーす!!
(*^ω^*)すぐ寝ます。てへ☆


じゃじゃーん!!!

モンスト!!
アリス獣神化!!!
やっとですおめでとーーーー!!




モンストはね、ゲーム初心者でも簡単に楽しめるからオススメできるゲームですよ٩(๑òωó๑)۶

いろんなアニメとコラボしたりしますし!!





逆に私がいつも騒いでるコンパスは上級者向けですね…
操作も結構難しいですし、
だいたいのプレイスタイルと戦略が瞬時に練れたりしないと3分って意外と短いので大変です。
ゲームあまりしない人は結構慣れるまで時間かかっちゃうかなぁです。
(オススメしたいですけどね!!!!!)




あ、音ゲーだったら私もオススメされて始めたものなんですけど、
バンドリ! ガールズバンドパーティ!
がオススメです!!


女の子かわいぃし!!!
この子達の楽曲があるのはもちろんですが、他にみんながしってるようなカバー曲があったりで楽しいです!!


私はカバー曲の豊富さで結構テンション上がりました笑



This gameとか!!



はぁぁぁノゲ!!!!!!




ノゲノラ!!!!


まさしく私はノゲノラです。



ノーゲーム・ノーライフ٩(๑òωó๑)۶
(↑アニメですこれもオススメ☆)



でわでわ!!




シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)