はろはろーふんわりリボン


のあだよUMAくん





のあね、


丸一日お家にいるっていう日は


ルームウェアで過ごすことが多いんやールンルン





でね、


最近寒い日も増えてきたけぇ


この間ルームウェア用の


パーカーを買ったほラブラブ


(髪ぼさぼさでごめんなさいチューアセアセ)


もう「もこもこ」と「もふもふ」な生地


大好きなほ!!!!!!





家族に触ってーイエローハートって言ったら


はいはいって嫌々触ってもらうけど 笑







しかもフードが付いちょるから


配達の人が突然来ても


深く被れば顔隠せるから便利プレゼント








お店にはパステル色のレインボーカラーと


それより濃い色のレインボーカラー


の2種類あったよ虹


因みにのあはパステルの方ぽってりフラワー





気温の差が激しいからか


最近風邪引いちゃう方が多いんやけど、


のあはこのもふもふパーカーと共に


寒さに立ち向かうぞー雪の結晶


皆んな身体に気を付けてねニコ





最後まで読んでくれてありがとうハート