こんばんわー!


今日はちょっとはやめー(ง˘ω˘)ว


最近YouTubeにあがってるポケモンの縛りプレイ動画をみてたらめちゃんこポケモンしたくなりましたー!!(*^ω^*)


私ポケモンのシリーズのなかで1番好きなのが、ルビー、サファイア、エメラルド(RSE)なんです!!

でもオメガルビーとアルファサファイアはもってないんです…O(:3 )~



なので、

サンを思い切ってリセットしました!!

実はちゃんとクリアしないまま放置でストーリーわかんなくなってました笑
なのでこの機会にもういっかいやってみようかなーと!!



最初のパートナーはどのシリーズも絶対に草タイプを選んでます!!

なのでモクローがパートナー!!

…かわいぃ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

これがゴーストタイプになるなんて…しらなかったよ普通に…

前回のデータ…気づいたら手持ちが半分以上ゴーストタイプになってたのですよ…

ジュナイパー、ムウマ、ガラガラ、ミミッキュ、ピカチュウ、ウェンディ…


今回はまだパートナーのモックンだけ!!
何捕まえようかなぁ(*^ω^*)♪


あんまりできる時間ないんだけどまったりプレイしていくです!!


いつかはアルファサファイア手に入れる!!
(アドバンスのはプレイしてます!キモリ…待っててくれい…)


でわでわ!


シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)