こんばんわー!
夜遅くに更新してごめんなさい🙇‍♀️

いやー!!
お盆も終わりですね!平成最後のお盆!笑
皆さんはどうお過ごしだったでしょうか☺️

私はライブでたくさんの方々にお会い
する事ができ、充実したお盆でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はAoNさんのツアーを見学させて
頂き、学ぶ事ばかりで、、、(/ _ ; )
自分の未熟さを知りステージで輝く
先輩方を見て涙がとまらず(´;ω;`)
早くAoNさんの様により多くの皆様に
楽しい空間をお届けできるように
もっともっと努力しなければと気合が
入りました!!🔥

SoSは個々にステキな個性を持っているので、
最大限に活かせるよう5人で頑張って
いきたいと改めて思いました🙌
次のブログでまみからみたSoSを紹介するね😘

このまま5人で突っ走るぞ〜😆✨
皆さま、変わらず応援のほど
宜しくお願い致します!!!❤️