こんばんわんっヽ(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)ノ




なんかふと思ったんやけど


‪夏になると聴きたくなる歌、‬
‪冬になると聴きたくなる歌ってあるよね?!


さくれな無音がとにかく嫌いで
1人の時は寝入ってる時以外
音楽か誰かの声聞いてないと不安だから
絶対何か流してる系女子なの( ´・ω・`)






‪でね、最近よく聞いてる夏曲で厳選すると

‪・夜明けと蛍‬
‪・曖昧劣情Lover‬
‪・アサガオの散る頃に‬
‪・鏡花水月‬

‪かな〜(●´ω`●) #全部ボカロ曲‬



どの歌もラストのサビが特に大好き!



歌う人によってキーや歌い方が違うから
何度でも聞けちゃう素敵な学曲です( ´͈ ᵕ `͈ )


‪どれも良い歌やから是非聞いてみて(●´ω`●)



あと、皆のオススメの歌とかあったら
教えてほしいなぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




おつれなヽ(。・ω・。)ノ