はろーぽってりフラワー

のあだよUMAくん





今まで落ちたら塗りなおせば良い

そう思っちょったけど、

ライブ中水分補給した後どうしても

リップが落ちちゃうえー?





そんな塗りなおせない状況でも

助かるリップにやっと出会えたくちびる





そう!その名も

『Dior アディクトリップティント #881』



衣装に合う青みがかかったピンクで

落ちにくいリップをずっと探しちょったら

見つけましたぞーーーい目乙女のトキメキ





フォルムも可愛いんやけど、

開けた瞬間バニラのような香りで

キュンとしちゃうラブ

発色も良いし、

塗り心地も良いから

今まで出会ったリップの中で

ダントツNo.1です口紅口紅口紅

さすがデパコスぶちゅー





リップはその日の気分を

左右するアイテムやから

自分にドンピシャって思えた時の

幸せさよキラキラ





リップで気分を変えよう!ルンルン

世界を変えよう!地球

CMお待ちしておりま〜す 笑