はろーぽってりフラワー

のあだよUMAくん





昨日はTwitterでもSHOWROOMでも

そしてライブで直接

おめでとうと言って頂けて、

こんなのあに申し訳ないと思いながらも

素直にとってもとっても

とーーーーーーーーーっても

嬉しかったですお願いキラキラキラキラ





プレゼントもありがとう笑い泣きイエローハーツ笑い泣きイエローハーツ

{487FD693-6767-4517-A9D4-DCAC42D62AD0}

のあのこと考えて選んでくれた時間が

ぶち嬉しいですハート

あ、

ケーキをくださった方、

嬉し泣きしながら

あっという間に食べてしまったけぇ

写真載せられんかったカメラ恐竜くんハッ

ごめんねアセアセ





心から

ハートハートハートハートハートハート
ハート  ありがとう  ハート
ハートハートハートハートハートハート





去年の誕生日だったらのあ、

たくさんの方におめでとうって

言ってもらえるなんて

想像出来んかったもん真顔





事務所に入れて頂いて

いつも思うけど、

この世界に入らなかったら

こんなにたくさんの

優しい方がおるってことに

気がつけなかったんやなってうーんハートブレイク





のあと出会ってくれてありがとうラブラブラブラブ





おめでとうって言ってもらえた分、

皆んなに恩返しがしたい

そんな簡単なことではないけど、

どうか待っていてくださいショボーン





皆んなのをありがとうハートハートハートハート





これからも日野あさ、

そしてSoSをどうぞよろしくお願いします!!