はろーぽってりフラワー

のあだよUMAくん




昨日のSHOWROOM観てくださった方

ありがとうございましたハート





配信してた場所は

MOJA in the HOUSE

(モジャインザハウス)

っていうカフェで

やらせていただきましたくちびる

{E98FE87D-CE6E-4D29-AA9F-04CBF695C58A}






写真撮るの途中まで忘れちょって、

食べかけの写真なんやけど、

{87FA53B6-7880-4F67-8562-26FA7C462038}

"ワッフルチキン"

を食べに行ったのですキラキラ





食べ方は写真やと別々やけど、

ワッフルの上に

スパイシーな味のチキンをのせて

その上からメープルシロップ

かけて食べるほ鳥ホットケーキ





最初メープルとチキンって合うん??

って思っとったけど、

相性抜群でしたーーOK乙女のトキメキ





カフェモカも頼んだんやけど、

濃いエスプレッソと

濃いチョコレートソースがガツンときて、

でもまろやかで柔らかいミルクが

中和してくれる感じがバランス良くて

ぶち美味しかったコーヒー

{DBFEA724-B4A2-4CA8-BAA0-7EA75286C83A}





結構広めの空間やったから

のんびり過ごすにはとっても落ち着けるよハート





カフェのことを喋り出すと

止まらなくなっちゃうけぇ

この辺で辞めますほっこりアセアセ





ごちそうさまでしたお願いナイフとフォーク






そしてSHOWROOM見てくれた方

本当にありがとうーーーラブラブラブラブ