はろーうずまきキャンディ

のあだよUMAくん





昨日のカフェで、

何をしていたかというと

じゃじゃーん音符

{498289CB-9BA5-45C1-A27B-2AF58C1BB662}

「OVERTURE」っていう

雑誌を読んでいましたふんわりリボン





のあファッションが好きで、

いつか雑誌に出るようなお仕事がしたい

と思ってて、

でこの雑誌、

アイドル雑誌かつ

ファッション雑誌でもあるから

ぶち気になって買ってみた爆笑





中身はね、

いろいろなアイドルさんが

ライブのこととか今後の活動のこととか、

こういう思いでお仕事してるとか、

いろいろ書かれていて、

有名な人でもそんなこと思ってるんや!

とか、

のあも同じようなこと考えちょる!

とか、

共感できる部分もあって、

でもやっぱり歴があるアイドルさんは

先を見てるな〜と

感服しましたキラキラ





SoSはまだまだ駆け出しやけど、

いつかいつの日か必ず

皆んなを喜ばせられるように……流れ星